だいすけ
@daisk18

@Hamatyohu 千葉ジェッツかよ!

2021-06-30 17:49:00

(出典 @daisk18)

ちばらきっこ。
@hassixi_

BリーグとグローバルワークがコラボしたTシャツ買った。もちろん、千葉ジェッツ。#グローバルワーク https://t.co/fdZtYgNUjs

2021-06-30 16:35:23

(出典 @hassixi_)

スポーツ観戦大好き
@MhoirlRSAamCWov

千葉ジェッツ移籍しすぎてメンバー足りてる??#千葉ジェッツふなばし#千葉ジェッツ#Bリーグ#移籍

2021-06-30 16:30:49

(出典 @MhoirlRSAamCWov)

ささきち
@jiyanY

千葉ジェッツも新外国籍の発表はよ。

2021-06-30 16:11:07

(出典 @jiyanY)

コアラのマーチの帽子@6/30SKE48劇場(フェス公演🍏🍊🍏)
@KoalanoMarchCLM

今日で2020-21シーズン最後か~( ̄O ̄)サイズ選手は特に来シーズンも千葉ジェッツでプレーしてほしかったから移籍寂しいな~(>_<)初めてのオーセンティックユニフォームサイズ選手だったし(>_<)でも移籍しても応援するつ… https://t.co/duREtEMmPe

2021-06-30 16:06:32

(出典 @KoalanoMarchCLM)

たっく
@noside192

@loverugbyworld やはり始まっちゃいましたね。千葉県内の人気のBリーグ、千葉ジェッツのダンシングチームのスタージェッツも凄い人気。応募者多数。見てますね。

2021-06-30 15:53:37

(出典 @noside192)

リフロー
@saburoadcast

ベイスターズと千葉ジェッツから中の人ひきぬけねぇかな

2021-06-30 14:27:29

(出典 @saburoadcast)

Taiyo Wakugawa
@TaiyoWak

>⑼ トップリーグ 北館 洋一郎 氏アルティーリ千葉の役員。トップリーグ代表として千葉ジェッツと共同での活躍が期待できる。元岩手CEO兼GMの北館氏キター! https://t.co/5kdbSNAjvi

2021-06-30 14:20:42

(出典 @TaiyoWak)

ssっしー✈️🐘💖#13#11
@iXCvsVKrqBMEWpN

あ〜✨✨✨おめでとう🏆🎉やっと観ましたどの試合もどの出来事も全部必要なことだったんだと改めて思いました最後は「勝ちたい気持ち!!」素晴らしいシーズンでしたジェッツ最高ですありがとう千葉ジェッツ✈️💕#千葉ジェッツ https://t.co/DKTNMoPDmC

2021-06-30 13:59:17

(出典 @iXCvsVKrqBMEWpN)

いの #13 颯太待ってるぞ
@inoh0131

去る選手には惜しみない感謝を来る選手には温かい歓迎をチームはもちろんブースターもそれが出来る千葉ジェッツは素敵だと思います! https://t.co/g4YvDADa7m

2021-06-30 13:21:42

(出典 @inoh0131)

🌊🤟🏻まな🤟🏻🌊←次のチーム探してます
@E_Su_Na_Ma

ついに退団リリース出てしまった…🥺WAに始めて足を運んだ2年前(動画)のホーム開幕戦vs千葉ジェッツその日から私はWAに行くとこにハマってしまった。しかし遠い🤣中々行けない中、今季は予定では6試合(中止になり4試合)… https://t.co/G8FrjoH3Ou

2021-06-30 13:15:34

(出典 @E_Su_Na_Ma)

k.k11
@ss0411vw

昨夜、西村選手のYouTubeで、金丸の移籍先知ってるけど千葉ジェッツじゃないなーと言っていて既に絶望感。

2021-06-30 12:44:51

(出典 @ss0411vw)

ちゃんさ
@sae_christmas

この一年、ジェッツが生き甲斐でした😆選手の皆様、スタージェッツの皆様、スタッフの皆様、ブースターの皆様、千葉ジェッツに関わっていた全ての方々に心より感謝申し上げます‼️楽しい時間をありがとう‼️来シーズンもよろしくです‼️… https://t.co/oNpEdpSjxn

2021-06-30 12:41:36

(出典 @sae_christmas)

とし
@toshiogawa

@512_nanana 同じくです。Asukaさんのパフォーマンスはキレがあって大好きでした。絶対勝つぞ!千葉ジェッツ!とか、チームが追い上げているときなど、Asukaさんのパフォーマンスでイケるって思いますよね。

2021-06-30 12:30:22

(出典 @toshiogawa)

船橋市中央図書館
@chuo_library

船橋市中央図書館にて、千葉ジェッツBリーグ優勝記念展示中!展示場所は2F入口入ってすぐのメインホールです。是非ご来館ください!#船橋市中央図書館 #千葉ジェッツ #バスケ https://t.co/bLsgU5AJ8Y

2021-06-30 12:29:18

(出典 @chuo_library)

ヒロアキ
@X1gkKir3sIn79oU

千葉ジェッツ 選手・スタッフ・関係者のみなさん Bリーグ 20-21シーズンお疲れ様でした🙇‍♂️移籍する選手も含め来シーズンも応炎🔥します☺️来シーズンは連覇と天皇杯優勝を期待してます👊田口選手コー選手サ… https://t.co/MYqmL2XkQz

2021-06-30 12:14:34

(出典 @X1gkKir3sIn79oU)

COREFORCE / コアフォース 公式
@y_coreforce

この度コアフォースは、本日6月30日付けで「千葉ジェッツふなばし」とのサポート契約が満了となりましたので、お知らせ致します。今年、悲願のBリーグ初優勝を成し遂げ、ひとつの節目として素晴らしい瞬間を見届けることができました😌👏🏻… https://t.co/tWsfa8qmrq

2021-06-30 12:14:10

(出典 @y_coreforce)

くめん
@kumehn

注目すべきはここ> トップリーグ 北館洋一郎氏アルティーリ千葉の役員。トップリーグ代表として千葉ジェッツと共同での活躍が期待できる。北館さんがアルティーリの役員であることが判明。もしかしてGM?

2021-06-30 09:50:27

(出典 @kumehn)

ヘルメットの大将♐️【4代目】(契約更改)乱世序曲
@Re67379282

全力応援・取り扱い変更についてNG扱いしているチームを相手にするチームを応援するコーナーである事は承知の上です。直近3ヶ月の動きにより、双方対峙に限り、千葉ジェッツふなばし(千葉J。3部・アルティーリ千葉(A千葉)と区別)側に回ります。

2021-06-30 09:36:03

(出典 @Re67379282)

Yuki_STARJETS
@YukiSTARJETS

卒業メッセージ、公式HPにてアップしています!お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです✨千葉ジェッツという素敵な舞台で、素敵な仲間達と3シーズン活動できた事をとても嬉しく思います🍀チームに関わる全ての方に感謝するばかりです!… https://t.co/k1UvZCrUmA

2021-06-30 09:34:23

(出典 @YukiSTARJETS)

船日前子
@fnncmecjets

@kumagai_chiba 熊谷さんを支持して良かったです!是非とも東葉高速鉄道もお願いします。千葉ジェッツを応援しにくる方も、電車代の高さにビックリされると思います。あまりに高いので、申し訳なくて家に友達を呼びにくいで… https://t.co/mDmUGrrWGT

2021-06-30 09:00:21

(出典 @fnncmecjets)

ひろっぴ.+*:゚σ( - ̀ω -́ )✧
@soreike_oisa_

泣ける😭😭😭とうとうこの日か来てしまったか…。2020-21シーズンは最高のメンバー‼️リーグ制覇もできて最高のシーズンでした😊ありがとう✨千葉ジェッツふなばし🛫2020-21シーズンの千葉ジェッツを応援できたこと誇り… https://t.co/uLEPYCOlH7

2021-06-30 08:31:09

(出典 @soreike_oisa_)

ひろっぴ.+*:゚σ( - ̀ω -́ )✧
@soreike_oisa_

@CHIBAJETS 2020-21シーズンはリーグ制覇もして最高のシーズンでした😊ありがとう❗️千葉ジェッツふなばし🛫

2021-06-30 08:23:25

(出典 @soreike_oisa_)

Ichika_STARJETS
@IchikaSTARJETS

@kwchali おはようございます☀Kousukeさんのコメントに何度も励まされました!本当にありがとうございました♪まだまだイチトレを続けたい気持ちはありますが、一旦卒業を機に終了となります🥺千葉ジェッツを愛し続けることは変わりません😊またどこかで✨

2021-06-30 08:22:14

(出典 @IchikaSTARJETS)

Baby Glue*
@HaNa_Ohana_k

千葉ジェッツに来てくれて、ありがとう。本当にありがとう✨Game3では、5番ピアスをつけて祈っていました。ネットカットをしながら、ブースターの方を振り向いてくれて、おいさー、最高の瞬間でした✨ピンクのユニを着て、スパスパ3Pを… https://t.co/p0bz1AL7iN

2021-06-30 08:19:37

(出典 @HaNa_Ohana_k)

Kosuke Watanabe@千葉ジェッツ🏆🏀いったぜてっぺん🏆
@kwchali

@AsukaSTARJETS Asuka さん💃おはようございます💐改めて5年間お疲れ様でした💐会場でお会いした際はお声をかけますね🗣だから逃げないでくださいね🤣今後とも一丸で千葉ジェッツを応炎していきましょう🔥📣ありがとうございました👏

2021-06-30 08:15:42

(出典 @kwchali)

けいちゃん@土浦
@jp_kenchan_dayo

うなりくん、おはよ~☺うなりくんは、千葉ジェッツのハーフタイムを見たいらしいです。 https://t.co/gU5LRxm92X

2021-06-30 07:57:13

(出典 @jp_kenchan_dayo)

Tori-san
@MTori2x

20160416,7 🏀イベントトヨタ自動車アルバルク東京を応援するということで呼んで頂いたイベント対戦相手が千葉ジェッツという😅心の中で千葉にも声援送ってた?^ ^新曲『夢へのルート』はイベント初披露だったかな?… https://t.co/ez6gZQDFUR

2021-06-30 07:29:37

(出典 @MTori2x)

うなりくん
@unarikun_narita

みんなおはよ~。今日は1年間の折り返し地点になる日ということで #ハーフタイムデー っていうんだって。ハーフタイムといえば、千葉ジェッツ(@CHIBAJETS)さんのハーフタイムショーがスゴいらしい!来シーズンはぼくも応炎に行ける… https://t.co/t6PYpXCMH4

2021-06-30 07:00:00

(出典 @unarikun_narita)

kyaorin.
@kyaoriiiiin_n

今日で2021上半期も終了🐄4年働いた仕事場がコロナで無くなり、ご縁があって新しい仕事場で雇ってもらって、万年ダイエッターまたダイエットモードONして、千葉ジェッツが優勝して、THEFIRSTにはまり、2週間自宅待機しなきゃいけ… https://t.co/vlQ0tKgHXL

2021-06-30 06:36:00

(出典 @kyaoriiiiin_n)