千葉ジェッツ 監督の采配はいかに。



チームスポーツは、選手に勝るくらい、監督と、スタッフは大事になりますよね。今年はどうなるか?

<関連する記事>



Bリーグ初の1億円プレーヤー・富樫が骨折 全治2か月 Bリーグ初の1億円プレーヤー・富樫が骨折 全治2か月
プロバスケットBリーグの千葉ジェッツは24日、所属する日本代表PGの富樫勇樹(25)が右手第4中手指骨骨折で全治2か月と診断されたことを発表した。 …
(出典:スポーツ総合(東スポWeb))

【バレー】GMに聞く 東レアローズ小林敦さん「動員増加については、他競技の真似からでも努力していく」 【バレー】GMに聞く 東レアローズ小林敦さん「動員増加については、他競技の真似からでも努力していく」
…か。それが監督業の生業じゃないですかね。――昨季は小林さんだけでなく、豊田合成のアンディッシュ監督、JTのヴコヴィッチ監督といった名物監督がV1リーグ…
(出典:スポーツ総合(バレーボールマガジン))

<関連する画像>




(出典 basketballking.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


猫ネッコ(スポーツ好き)
@sportsandanime

@bdsonnnai 体格差も考えて、千葉ジェッツの元HCが代表監督をやってたときに、提唱せてた

2019-08-22 11:17:12

(出典 @sportsandanime)

🍊🍙ひろき🍒🎐
@hino_canopus

@blackmountain8 ぜひ1月28日のワンマンの写真を🙇‍♂️千葉ジェッツといえば、◯◯◯ーでしょう😳◯◯◯ーはバスケ経験全くないけどね😅笑お兄ちゃんの影響で、バスケの試合を見に行くらしい‼️もはやうちの職場にも… https://t.co/2O7Aj7ZmNR

2019-08-22 01:30:02

(出典 @hino_canopus)