ナツ
@Ange_K17honyu

@7NOCHN それなんだよな中学でバスケ部一緒に入ってて散々バカにしてたやつが結婚したらしくて負けた感やばい

2021-02-24 03:48:29

(出典 @Ange_K17honyu)


@tiri11081626

「僕の心のヤバいやつ」やばすぎる次本屋さん行ったら全部買お俺も中学時代に戻りたい戻ってこんな純愛がしたいバスケ部入らず友達おらずの鬼のインキャとなってもいいとにかく純愛がしたい「からかい上手の高木さん」超えてくる作品みんな是非読んで語り合おところで純愛って何

2021-02-24 03:29:53

(出典 @tiri11081626)

たにむら あすか/3児の母&人材系ライター・編集
@AKKA1027

@MAKINO1121 夫が中学時代バスケで県選抜のキャプテンをしていたそうなのですが、やはり今もその栄光を胸に生きてます…!😂

2021-02-24 02:02:43

(出典 @AKKA1027)


@uua_an

フリート見て私の部活を当てに来る方が多いんだけど、サッカーでもバスケでもなく正解はバレーボール部ダヨんそしてあれは部ジャーではなく中学ジャージ、、そして私は今でも一応現役、、(恐怖)🙃

2021-02-24 01:38:12

(出典 @uua_an)

BBT
@QOkCyRKxCasJXNg

関東住み(東京、埼玉)の方がいいです。年齢は、中学2年生~高校3年生まででお願いいたします。【男🚹です。彼女募集中です】身長193センチ、元バスケ部、アメリカと日本のハーフです気になった人はDM来てください!… https://t.co/fRCfL7LPAL

2021-02-24 01:37:35

(出典 @QOkCyRKxCasJXNg)

BBT
@QOkCyRKxCasJXNg

関東住み(東京、埼玉)の方がいいです。年齢は、中学2年生~高校3年生まででお願いいたします。【男🚹です。彼女募集中です】身長193センチ、元バスケ部、アメリカと日本のハーフです#彼氏募集中関東 #彼女募集中関東#彼氏募集中#彼女募集中

2021-02-24 01:36:36

(出典 @QOkCyRKxCasJXNg)

勉強教えます
@lepton_quark_

中学の野球部だった頃の話③その中でも強烈に記憶しているのはキャプテンのK先輩だバスケも上手くその上美人で俺とは対照的だったその先輩にも朝練や昼練、放課後、会った時ににいつものように挨拶を大声でしていた俺はその先輩が好きだったそれから数ヶ月経った④に続く

2021-02-24 00:47:21

(出典 @lepton_quark_)

紅葉あき
@1211Momiji_Aki

6.エロゲキャラ7.自分も知りたい8.レオシグ、長田ザク、ティナチャンネル、村もんチャンネル、スロパチステーション9.中学はバスケ部、高校は農業クラブ(委員会)兼アニメ同好会(幽霊部員)10.練習はしてないけど描いた絵から反省点を見つけて次に繋げてる

2021-02-24 00:33:32

(出典 @1211Momiji_Aki)

thought you were my friend
@nymmyu

まあ中学でバスケやったり、高校でウェイ目指さずモバゲやったりボカロ聴いたり、大学でアニメいろいろみたのはそれぞれ最適解選んでる自負

2021-02-24 00:28:59

(出典 @nymmyu)

エイト@ナースマン
@1018familia

まあ中学の頃バスケ部だったんだけどコーチに怒鳴られまくる日々、僕は控えだったからスタメンと控えの温度差激し過ぎてそういうしがらみが強過ぎて部活はめちゃ嫌いだった😇バスケは好きだったからその反動で今になってバスケ漫画と*ごい見てるのかな

2021-02-24 00:04:26

(出典 @1018familia)