imashimeBOT
@imashimemyself

<高校バスケを見て毎回感じること>彼らはあの短い時間にものすごく輝いている。そしてその輝きを創り出す監督。手を抜こうと思えば抜くことだってできる。でも克己、律し、全力で走る。この状態、空間はどうすることで生み出せるのか。

2021-02-24 09:33:08

(出典 @imashimemyself)

ねえねえセンパイbot
@nene_senpai

ねえねえセンパイ、海常高校に来て、センパイたちに会って、あー、俺バスケ続けて良かったなーって思えたんスよ!だからセンパイたちも俺と出会えてよかったって思ってくれるっスか?

2021-02-24 09:25:08

(出典 @nene_senpai)

高橋健太郎a.k.a市川スガノ
@kentar_tak

俺の通ってた中学校とか普通に体罰がすごかったし、入ったバスケ部の顧問が普通に学校一の体罰教師で最悪だったなあ。逆に高校から通い始めた総合格闘技の道場とか、空手の大学支部とかは練習は時にゲロ吐くぐらいだったが、体罰なんぞなかったから楽しかった。

2021-02-24 09:21:01

(出典 @kentar_tak)

Aニュース!
@aaaaanews2

渡邊雄太選手の中学・高校・大学!身長などプロフィールも!アメリカ留学に両親から出された条件とは?こちらからhttps://t.co/L9dHFHGjXK NBA、ドラフト、バスケ、日本代表 https://t.co/VS4SyINrbz m

2021-02-24 09:19:38

(出典 @aaaaanews2)

架空の学校bot
@school_fantasy

誠凛高校 「黒子のバスケ」の舞台となっている高校。キセキの世代の"幻の六人目"が在籍するバスケ部がある高校。とうとうウィンターカップにまで出場、初優勝した。#東京の学校

2021-02-24 08:59:17

(出典 @school_fantasy)

あおい
@aoi__fukuda0424

今鼻にティッシュつっこんだこと隣の人にバレた?!!横浜高校バスケ部の人にバレた?!おわった(^^♪

2021-02-24 08:58:31

(出典 @aoi__fukuda0424)

CORO
@yyyco15

一つの大学名を言われるストレスと反発で、記念受験はしたけどもちろん落ちて。進学した大学は楽しかったけど、母校に愛着はない。駅伝も駒沢大学を応援してる。ちなみに外で遊びまくり、公立畑で育ち、バスケが強いし家からチャリでいけるからと選んだ高校から父の母校へ進学した弟よ、、。

2021-02-24 08:53:39

(出典 @yyyco15)

しゅう
@2teoevCPOfTbwza

弱小校で同学年のいないこのバスケ部で3年目を迎えた。高校からバスケを始めた僕は上手くないのに学年のせいで部長に。最後の大会でも結果は振るわず涙が一滴垂れた。でも隣からもっと泣き声がする。後輩四人は「先輩ともう一緒に出来ないのが悲… https://t.co/161lBjmjbc

2021-02-24 08:38:37

(出典 @2teoevCPOfTbwza)

日大明誠帰宅部
@Meisei_gohome

【日大明誠高校関連アカウント紹介②】meiseifc0811:日大明誠サッカー部(明誠高校サッカー部によるアカウント)meiseiphoto:日本大学明誠高校写真部(明誠写真部によるアカウント)NuM_BBC2016:日本大… https://t.co/4m0qH6Ckzg

2021-02-24 08:28:36

(出典 @Meisei_gohome)

むーち
@mumimu_chi

【定期】あの魅惑のさらさらな前髪、前髪に隠れた左目、右目の下の泣きぼくろ、183cmもあるのにむっくんが高すぎるからいつもむっくんに対して上目遣い、かがみんとのリングが凄まじいほどの色気を放ち、みんなのHSK兄さんで全てにおいて美しく綺麗でエロい陽泉高校バスケ部氷室辰也が好きです

2021-02-24 07:24:00

(出典 @mumimu_chi)