横浜ビー・コルセアーズのキング開、『今』にこだわらず『将来』の成功を信じて努力を続ける「今がすべてではない」

…1月中旬に横浜ビー・コルセアーズに特別指定選手とした加入した専修大3年のキング開は、これまでに出場した3試合の合計プレータイムが6分となかなかチャンスを得られずにいた。
(出典:バスケット・カウント)



とっしー
@Nitooohen

Bリーグもいずれは、マリノスの仲川みたいに川崎のユース上がりで横浜のエースみたいなことになってくると思うけどキング開はビーコルにずっといていずれ看板を背負ってほしい#ビーコル

2021-03-05 07:47:23

(出典 @Nitooohen)

横浜ビー・コルセアーズ・アカデミー事業部
@ybc_academy

#ビーコルユース OBの #キング開 選手がMIP!3Pに激しいディフェンス…大事な場面でのフリースロー!すごかった!! スクールやユースに在籍している選手たちにも夢や希望を与えてくれています!あとアウェイでの数試合のみ…キン… https://t.co/425rXialsw

2021-03-05 07:12:44

(出典 @ybc_academy)

タカハシD
@takahashiD1977

キング開のポジティブな姿勢は、きっと彼を明るい方へと連れていってくれる。 https://t.co/kUZXMnnTrp

2021-03-04 21:45:45

(出典 @takahashiD1977)

neo.11111
@neo_11111

特別指定選手制度の良いところは、順風満帆に進んできた選手を立ち止まらせて、何が足りないかを理解させるめちゃくちゃ良い機会になるところなのかなって!横浜ビー・コルセアーズのキング開、『今』にこだわらず『将来』の成功を信じて努力を続… https://t.co/221jsYuMOc

2021-03-04 21:05:47

(出典 @neo_11111)

StB バスケットボールニュース
@stb_bball_news

横浜ビー・コルセアーズのキング開、『今』にこだわらず『将来』の成功を信じて努力を続ける「今がすべてではない」 - https://t.co/nWTy1fGPW7 https://t.co/g7m1y5TNi5

2021-03-04 17:39:18

(出典 @stb_bball_news)

バスケットボールキング
@bbking_jp

🌟特別指定まとめ🌟小酒部泰暉が13得点7アシストで大勝に貢献、キング開と高島紳司が8得点を記録/第25節特別指定まとめhttps://t.co/mdg7BiBHRK昨日行われたB1リーグ第25節における特別指定選手の活躍をまとめました。#Bリーグ

2021-03-04 15:05:00

(出典 @bbking_jp)

kinako@川崎ブレイブサンダース
@f_d_t_dawn

昨日の横浜、キング開MIP賞取ってホームゲーム有終の美を飾れてとても良かったと思う良い子やし、応援したい。森川さんはやっぱりかっこいい

2021-03-04 12:18:11

(出典 @f_d_t_dawn)

#19おぐら
@usuogura19

もう、感情移入し過ぎて苦しい。ゲーム観て苦しむなんてどうかしてる。言葉にならない気持ちで淀んだ心を晴れやかにしてくれたのはキング開の初々しいインタビュー。夢を叶えたBリーグの舞台、今期最後のホームゲームがオーバータイムでヒーローイ… https://t.co/tnlucuSi62

2021-03-04 08:49:43

(出典 @usuogura19)

兼業主夫ゆうじ
@yuji197026

チャッチャッチャッチャッチャッチャ、Go キング!キング開のアグレッシブな姿勢は今のチームに最も必要なもの。また来シーズンももっと成長した姿を見せてくれ!キング開でおはようございます。#ビーコル

2021-03-04 07:37:58

(出典 @yuji197026)

ハマのストさん
@deron_sto*

キング開君、メンタルが好き。やってやるという野心を胸に短いチャンスをしっかり掴んだ。風貌も好き。プロは目立ってナンボの世界だから。かと言ってインタビューでツンツンしてる態度もなく、緊張してると言える素直さ。今後フィジカルを鍛えてく… https://t.co/8FC2BaCyMO

2021-03-04 07:31:00

(出典 @deron_stock)