工房長
@kbc_dra_nm7

途中で「努力してないから試合に出さないよ」と発言してたの、三河に関しては逆で練習しても試合に出れないってのもあるんじゃないか?と思う一般人オタクなのであった宇都宮ブレックスのHCが「全選手」を出場させる理由 「試合には出ず『練… https://t.co/PykFvyWUXU

2021-03-11 00:27:49

(出典 @kbc_dra_nm7)

お茶ちん。
@zionnomusuko39

いやー宇都宮ブレックスの比江島かっこよ!!!!

2021-03-10 23:07:39

(出典 @zionnomusuko39)

ヌㇷ゚
@nupkanay

宇都宮ブレックス(Bリーグ)と宇都宮ブリッツェン(自転車ロードレースチーム)、那須ブラーゼン(自転車ロードレースチームその2)、なんとなく語感が似ていているのでどれがどれだかってなりそうになる。

2021-03-10 22:41:47

(出典 @nupkanay)

ヌㇷ゚
@nupkanay

宇都宮ブレックスの何とも言えぬ普通感 https://t.co/TPvyvAZS6l

2021-03-10 22:32:12

(出典 @nupkanay)

daipop
@daipop625

レバンガ北海道vs宇都宮ブレックス(2021年2月10日に撮影#内田旦人#うっちー応援キャンペーン#レバンガ北海道#Bリーグ #バスケットボール#スポーツ写真#1DXMarkIII#1dx3#CANON… https://t.co/CCtaPVkcfe

2021-03-10 22:02:31

(出典 @daipop625)

daipop
@daipop625

レバンガ北海道vs宇都宮ブレックス(2021年2月10日に撮影#内田旦人#うっちー応援キャンペーン#レバンガ北海道#Bリーグ #バスケットボール#スポーツ写真#1DXMarkIII#1dx3#CANON… https://t.co/PzJm2ipwbA

2021-03-10 22:00:51

(出典 @daipop625)

よしゆき・千葉ジェッツ🏀好き
@YoshiyukiIsoda1

@masasandesune 宇都宮はまだ優勝が無いんですね。意外です。ブレックスに1票入れました。

2021-03-10 19:48:27

(出典 @YoshiyukiIsoda1)

hiroのサブ垢
@Subhiro1208

アルバルク戦の気になることを書き出してみた。細かいこと気にせず、一気に書いたのでサブ垢だけ。マシュマロの返信も載せてます!しっかりnoteにまとめるほどじゃないけど、Twitterだと少し長くなりそうな天皇杯準決勝アルバルク東… https://t.co/r5VO9meEp4

2021-03-10 19:17:56

(出典 @Subhiro1208)

ZOWA / ASMR App
@zowa_app

J basketさん(@jbasket_web)が宇都宮ブレックスとのコラボASMR動画について記事にしてくれました🏀ありがとうございます!ASMRの可能性がどんどん広がっていく🎧#BREX #ZOWA https://t.co/XqedRxqs8w

2021-03-10 17:16:47

(出典 @zowa_app)

渋谷BAR バーボンストリート 桜丘
@party_shibuya

第96回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会 ファイナルラウンド準決勝 3月12日(金)15:00~・SF / M17 アルバルク東京 VS 宇都宮ブレックス https://t.co/MS0gZ5nUvl

2021-03-10 15:52:48

(出典 @party_shibuya)