赤へるおやじ😄
@kitakyuvolters

自分は熊本震災を北九州で知り、あの渡り慣れた阿蘇大橋崩落に絶句した😭微力ながら物資も届け逆に熊本の皆様の頑張る姿勢、笑顔に元気を頂いた❗️そこでチーム一丸で支援活動をする熊本ヴォルターズを知り ブースターの… https://t.co/LxZPZzw9l4

2021-04-15 05:33:43

(出典 @kitakyuvolters)

熊本ヴォルターズ東京応援団🐻ウィン4/9〜クラブ応援ライバー決定戦
@KmmtLv_Tokyo

【コラボ決定①】4/15 22:00〜美しい熊本ヴォルターズブースター「ナミ」ちゃん@mieherchan 顔出し配信決定〜ʕ•ᴥ•ʔ推しの愛とカメラ沼について…恐らくヘンタイ語りします😂面白いハッシュタグは… https://t.co/H4tIU4CcIa

2021-04-14 23:42:52

(出典 @KmmtLv_Tokyo)

まつけん
@nikupoohbasuke

熊本地震から5年。普通だったことが普通じゃないと実感したあの日。月日が経つの本当に速い。何でも後悔しないように頑張ろう。ヴォルターズも選手5人になったり、ホームアリーナが被災したりしたけどB1まであと少して所まで行ったし、シーズン全試合出来そうだし、また来シーズン頑張ろう‼️

2021-04-14 23:35:16

(出典 @nikupoohbasuke)

ときやん(37)同じ熱で共に戦い共に復興
@nayikot_rosso12

まずは、みなさんLINE LIVEばインストールしてから熊本ヴォルターズ東京応援団のライブ配信ばみてはいよ!!土曜日22:00くらいから、@tsutsumi_3 と僕もゲストで参戦させていただきまーす!@KmmtLv_Tokyo

2021-04-14 23:26:31

(出典 @nayikot_rosso12)

ときやん(37)同じ熱で共に戦い共に復興
@nayikot_rosso12

熊本ヴォルターズ東京応援団が面白いことやってた。BリーグとLINE LIVEのコラボ企画に参加してるみたいで4/18の予選1位通過を目指してヴォルターズを拡げる活動展開中!「ニセモンとゆかいな仲間達🐻🔥ヴォルターズ」のLINE… https://t.co/fjHAqpRvhc

2021-04-14 23:24:28

(出典 @nayikot_rosso12)

かっちゃん
@watare6

熊本地震から5年…以前、ヴォルターズに在籍してた方々から熊本への温かい言葉を目にして何とも言えない幸せに浸る🥰🥰🥰🥰ありがとう💕しみじみと、ヴォルターズは復興と共にあると感じた🙏感謝✨✨#熊本ヴォルターズ #熊本地震

2021-04-14 22:57:40

(出典 @watare6)

マッハくん
@MtBxADy8np2SfAG

5年前の明日はとどろきでブレサンvsヴォルターズ戦観たなぁ…ヴォルターズの葛藤と勝ち切ろうとするエナジーに感動しました…試合終了後は選手全員で募金活動していたのも強烈に覚えています。息子くんのバスケ初観戦でスポーツの素晴らしさを… https://t.co/bsOC2mjZoY

2021-04-14 22:36:55

(出典 @MtBxADy8np2SfAG)

kouro
@tkouro

九州ダービーという熊本ブースターにとっての特別な2試合に連勝してもらえて本当に感謝しています。ヴォルターズある限りこの節目の試合は年に一度必ず通ることになります。来シーズンどこで戦っていても思い出してくださいね🥺 https://t.co/Er0isE732X

2021-04-14 22:22:27

(出典 @tkouro)

石川海斗
@kaitoishikawa3

震災から5年経ちましたが、絶対に風化させちゃいけないし、このチーム・この地域でやる意義を考えなきゃいけないなと改めて思う日でした。もっとこの県の為にやらなきゃいけない事は沢山あるし、みんなの期待に応えられるようにやっていかなきゃなと思います!!ヴォルターズで熊本を元気に🔥🔥🔥

2021-04-14 22:03:24

(出典 @kaitoishikawa3)

原田 将大
@lariatt1988

熊本地震から5年。3年前の4月14日。初めてヴォルターズ&バスケの試合を生で観た日。バスケのルールも選手も分からず観たけど面白かったし、4月14日という特別な日に観に行ってよかったと思った!#熊本ヴォルターズ https://t.co/OfhvnO3WUi

2021-04-14 21:07:37

(出典 @lariatt1988)