しずか
@shizukazushi

レバンガ北海道が桜井良太、牧全との契約継続を発表、桜井は北海道で15年目のシーズンへ https://t.co/eI1J0zympS

2021-06-09 06:17:31

(出典 @shizukazushi)

まさし #全緑は続くよどこまでも
@maxy0216

@RIO_bask レバンガばかりで恐縮ですが。#鉄人 #桜井良太 選手で‼️

2021-06-09 03:07:21

(出典 @maxy0216)

さんよし
@yoshimaru178

確かに他の方が言うように、今のレバンガに外国人選手のGやFを使いこなせるか??って言われると、ここ2年はそれでやって外国人選手におんぶにだっこだったのよね。そうなるとインサイド外国人選手で固めて、他を日本人は選択肢としてあり。… https://t.co/ZyPeEKW7Vp

2021-06-09 01:32:10

(出典 @yoshimaru178)

K
@kurinoshippo

折茂さんに言われたから「レバンガの顔は俺」と言ってますよ! https://t.co/LLyR9QPedV

2021-06-09 01:09:49

(出典 @kurinoshippo)


@kmisimo

理解できる人限られる話題かもしれないけど、ゆあちゃんが翔くんに「ルバンガ!」って送ったら「なんのこと?🙂」って返されちゃった話の「ルバンガ」ってさ、紅さんとともみんのレバンガから来てる?www#Wings初日

2021-06-09 00:17:17

(出典 @kmisimo)

まい
@xxmaivv

最終的にアルバルクどうなったのかなと思って見に行ったら最高でも5万いってなかったよアルバルカーズ限定だったからそんなに釣り上がらなかったのかなぁ…レバンガはさらに良心的だったな…来シーズンは何かしらゲットしたいな( ˘ω˘)着用はできないから飾る用に。

2021-06-09 00:02:51

(出典 @xxmaivv)

sei🏀
@sei1672

やっぱり須田くん取られちゃったかレバンガはほしかっただろうね北海道出身だし新人で契約安いしブースターもきてほかった1人だと思う#レバンガ北海道 https://t.co/LU1m3I8RW7

2021-06-08 23:37:47

(出典 @sei1672)

hrk9
@takehiroko

B1レバンガ北海道が前・島根のデモン・ブルックス獲得 : スポーツ報知 https://t.co/apvKEhvnjh #レバンガ北海道

2021-06-08 23:23:24

(出典 @takehiroko)

MizU 📜 This is us.
@mzk_74th

@dentalhygenistA 何度見ても泣けます、末期です広島での活躍も期待してるけど、まだまだレバンガにいて欲しかったです

2021-06-08 23:15:04

(出典 @mzk_74th)

hrk9
@takehiroko

レバンガ、島根のブルックス獲得 米国出身、身長202センチ:北海道新聞 どうしん電子版 https://t.co/8bxO9DjFev

2021-06-08 23:13:16

(出典 @takehiroko)