よかろうもん
@yokaroumonkuma

古野選手が熊本ヴォルターズに復帰するなんて、嬉しすぎて涙でる😭古野選手、大歓迎‼️熊本を盛り上げてください😍

2021-06-22 01:27:12

(出典 @yokaroumonkuma)

NAOTY
@Naotun101

熊本ヴォルターズ来季の選手11人が決定したけど、PGが足りないね。古野選手だけでは負担が大き過ぎる。石川選手がいてくれたらすげぇプレーが見られると未練タラタラ🥶あと2枠。どんなサプライズが待っているか楽しみにしつつPGの補強を🙏

2021-06-21 22:35:35

(出典 @Naotun101)

まーみ
@kapotasuto

私は「ヴォルターズ」が大好きなので、「熊本の」「ヴォルターズの」の冠が取れたら好きは好きでも温度が変わってしまうタイプだけど、 #石川海斗 選手だけはどうやらそうではなさそうです。うまく説明できないけど、揺るがないと感じてる。受け取ったものが違うのかもしれん。

2021-06-21 21:51:50

(出典 @kapotasuto)

Kenjiroka
@kenjiroha

@masha_motto ですね、海斗にも熊本を支えてくれてありがとうを伝えなきゃですね!二人それぞれ違うタイプだけど、二人ともヴォルターズにとって最高のPGですね!

2021-06-21 21:35:41

(出典 @kenjiroha)

MIYU
@vg_miyu

トップバッター参ります🔥改めまして、MIYUです🌷熊本ヴォルターズの勝利に貢献できるように全力で踊ります🔥#voltersred の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🔥Let's go Volters🔥🔥🔥… https://t.co/ibN2q8QnMV

2021-06-21 19:33:57

(出典 @vg_miyu)

くまにゅー|熊本のニュースをお届け!
@kumanew902

【 #熊本ニュース 】PG古野が復帰 B2熊本ヴォルターズ#熊本 #ニュース #熊本のニュース #news https://t.co/4xmH8lg8NJ

2021-06-21 18:16:30

(出典 @kumanew902)

熊本日日新聞社
@KUMANICHIs

PG古野が復帰 B2熊本ヴォルターズ | 2021/6/21 18:03 - 熊本日日新聞https://t.co/oqExumpSqS#熊本のニュース #熊本日日新聞 #熊日 #熊本 #熊本ヴォルターズ

2021-06-21 18:07:39

(出典 @KUMANICHIs)

B.LEAGUE(Bリーグ)
@B_LEAGUE

🔁移籍情報🔁広島ドラゴンフライズ古野 拓巳👇熊本ヴォルターズ@K_VOLTERS #Bリーグ https://t.co/GSczZHduQw

2021-06-21 18:02:00

(出典 @B_LEAGUE)

髭蔵
@himitukichinhi1

熊本ヴォルターズのかくし球的な~~マーク・バートンJr.なんてどうでしょう~妄想~~~( 〃▽〃)

2021-06-21 15:46:14

(出典 @himitukichinhi1)

YUKARI♥お
@YUKARI75893466

もう決まってるよね…どこへ行ってもずっと応援しています🔥🔥近いといいな😌会場まで行ける距離がいいな😏☝️発表がないと自分たちだけ浮かれきれないし、心から喜べないょ🥲🥲🥲あなたのアイコンの横にある文字がまだ『熊本ヴォルターズ#11』ってのがめちゃくちゃ嬉しい😌🙌🙌🙌

2021-06-21 14:17:21

(出典 @YUKARI75893466)