JJ
@jj20210622

スポーツ領域はベッティングを成功させない限りミクシィの企業規模で望む収益を生み出すのは困難。千葉ジェッツはうまくいっても純利益数億であり、ミクシィの規模ではコア事業にはなりえない。複数スポーツ事業を組み合わせても同じこと。 https://t.co/b2AHCgy9WV

2021-06-23 07:54:40

(出典 @jj20210622)

TAKUMI YAMANAKA
@sho_yamanaka

@ksk1972 確かに秋田に復帰というのは驚きましたね。行くなら西地区やB2とかと思いましたが。本人も悩んだのでしょうね。いつも秒速の千葉ジェッツ公式より新聞の方が早いというのも、驚きました。それより、来期は千葉の長距離砲は… https://t.co/eZbHLkOHI7

2021-06-23 07:53:52

(出典 @sho_yamanaka)

まめっこ#13#11#いったぜてっぺん
@0beans0jets0

今日の9時半からまた千葉ジェッツ優勝特番(再)観よ🥰今度こそ録画されますように😭

2021-06-23 07:51:40

(出典 @0beans0jets0)

琉球ゴールデンキングスブースター2021ー2022シーズン戦いは始まる!
@BC3f9Z9yiiWZtZY

千葉ジェッツ田口選手3年ぶりにハピネッツ復帰か秋田面白くなりそう

2021-06-23 07:47:44

(出典 @BC3f9Z9yiiWZtZY)

JETS13ふなばし🛫✈️@バスケ垢🏀
@JETS13Funabashi

@m413130 @kwchali まあ、マスコミとクラブの立場は違いますからね致し方ないですねとにかく千葉ジェッツにきてくれて好きになった選手だから応炎し続けます

2021-06-23 07:45:04

(出典 @JETS13Funabashi)

riku
@sgrk0429

千葉ジェッツの田口選手、秋田ノーザンハピネッツ復帰が決まったらしいよ!!また秋田でおいさーが聞ける!!これは秋田に行かなきな行けないかもね!田口選手と、川嶋選手のコンビが楽しみ!

2021-06-23 07:10:05

(出典 @sgrk0429)

dai
@dai25230327

秋田に戻るんだね!?そういや千葉ジェッツは放出発表、継続発表はあるけど新規の発表ってまだだよね?これから反撃の時間がくるのか🤔 https://t.co/6GSFexwt8q

2021-06-23 07:08:43

(出典 @dai25230327)

ROKI, LASER & BARBER 🐘🐘🌊にウォシュレット付けて下さい
@marijets49ers

千葉市在住だからアルティーリを応援したいところなんだが、やっぱり大野HC、とがぴ、ふーみんがいてジャンボくん、STAR JETSがいるジェッツが好きだからやっぱりジェッツメインになっちゃうよなぁ🙄ロゴはアルティーリの方がカッコいいね✋

2021-06-23 07:03:13

(出典 @marijets49ers)

JETS13ふなばし🛫✈️@バスケ垢🏀
@JETS13Funabashi

特別展“てっぺん”までの軌跡㊗️千葉ジェッツふなばし!とったぜ“てっぺん”⑦#あつしを頂点に #いったぜてっぺん #あつしを胴上げ#あつしも笑顔 https://t.co/kDwTP9lXMV

2021-06-23 07:00:09

(出典 @JETS13Funabashi)

三室 亜生 (Asei Mimuro)
@amimuro367

@yumiko_wst ゆみこさん、もにん♪息子さん素晴らしいですね🏀自分からやりたいと思って行動(言う)するのはえらい✨千葉ジェッツこの前テレビで特集やってたなぁ📺息子さん、応援していますね(^^)今日もお互いに良き日に✨

2021-06-23 06:28:55

(出典 @amimuro367)